健康・美容に貢献する薬剤師の禁煙・禁酒チャレンジ。健康・競馬・ミニチュアダックスフント

tsukushinbous

競馬・ミニチュアダックスフンドなど趣味の事に関しても載せていきます。心にいつも音楽を!

キャンプに行きたい

禁煙・禁酒29日目

こんにちは つくしんぼです。

今日は朝からパチンコに行きました。

実践機種は「PACHINKO GANTZ:2」

大当たり確率 1/319.7 確変中の大当たり確率 1/99.9 確変変動突入率 60%

1000円くらいで大当たりして確変突入し6000発くらい出ました。そのあと出玉で遊んだので15000円くらいの勝ちになりました。久々の勝利です!

 

滅多にないことですが勝ちましたので妻と2人でお好み焼きを食べに行きました。

勝利の味は最高でした!

 

「昨日も休みで今日も休み・・・もしかしてクビになったの?」っと思われましたか?

確かに窓際社員ですがまだ首の皮2枚くらいはつながっています。

ただの連休でした(家でも連休だと邪魔者扱いされていますけどね・・・・)。

昨日行けなかった(行かなかった?)筋トレとサウナに行ってきました。

これで過剰摂取分のカロリーは消費できたと思います。

筋トレ中、外を見るとガラス越しに緑が鮮やかに映えて気持ちがよかったです。

 

木々が芽吹いて気候も良くなってきたのでキャンプに行きたいんですが、なかなか予定がたてられないので行けない状況です。

ユーチューブで引きこもりキャンプ動画を見て我慢しています。羨ましい・・・

漫画でも「ゆるキャン」などが流行っていますしソロキャンプ、女子キャンなど様々なスタイルでキャンプを楽しまれている方が増えています。

たき火をただ眺めているだけでも落ち着きます。

 

一人たき火を見ながら一杯っていうのもいいんです!

テントがなくてもレンタルやロッジなどあり手軽に始められますので一度挑戦してみて下さい。

 

禁煙・禁酒継続しています。

本当にやっとタバコを吸いたい、ビールを飲みたいという欲求がなくなってきました。

それと1か月続けて禁煙・禁酒をやめるのが勿体ない様な気持ちになってきました。

あまり体調面の変化や金銭面の増加は感じないんですけどね!これはかなり個人差があると思います。

ですが確実に喫煙・飲酒は身体への負担はあります。

禁煙・禁酒を決意されたなら失敗しても挑戦してみてください。

失敗してもまた挑戦すればいいだけの話ですので。

3日なら3日、10時間なら10時間禁煙・禁酒ができたならしない時よりもしていた時間は確実に身体の負担はなくなっているのですから!

 

禁煙・禁酒29日目

 タバコ  580本  13920円

 ビール  43.5ℓ   26100円

 トータル      40020円

 体重        63㎏

最近また肩こりがひどくなってきたので整体でほぐしてもらいたいです。