健康・美容に貢献する薬剤師の禁煙・禁酒チャレンジ。健康・競馬・ミニチュアダックスフント

tsukushinbous

競馬・ミニチュアダックスフンドなど趣味の事に関しても載せていきます。心にいつも音楽を!

社会保険労務士

禁煙・禁酒23日目

こんにちは つくしんぼです。

皆様 社会保険労務士(社労士)ってご存知ですか?

労働関連(雇用保険労災保険など)や社会保障関連(健康保険、年金など)の法令・法律に基づき書類の作成・提出などを行ったり、企業の労務管理就業規則など)や社会保険に関して相談・指導を職業として行う国家資格者です。

 

今年から勉強をして来年8月の試験を受けてみようかなと考えていますが、全然勉強しておりません!

勉強しはじめると眠たくなります。まぶたにマジックで目を書いて勉強すれば大丈夫でしょうか?

それは睡眠学習以前の問題で、もうすでに寝てますよ!

 

薬剤師ですが薬剤師国家試験は3回落ちました⤵

勉強しなくて大丈夫?と思われましたか? 無理です! 絶対!

 

一瞬でも勉強しようと思ったので、もうすでに眠たくなりました。今日もこれから寝ます!

 

禁煙・禁酒は順調です。

昨日はタバコ吸いたかったですが今日は大丈夫です!

炭酸水も継続しています。

 

禁煙・禁酒23日目

 タバコ  460本  11040円

 ビール  34.5ℓ   20700円

 トータル      31740円

 体重        63㎏